2012/02/24

Special Hotel in Ahmedabad

4度目のグジャラート州旅行。AhmedabadのHouse of MG はアンティークが好きな人にはたまりません。

 ホテル内は細かい演出が。特に、私はこのホテルのアンティーク調のタイルが気に入りました。
 このホテルは1924年にMangaldasという当時この町一番のお金持ちのビジネスマンによって建てられました。彼の親戚皆がこの家に住んでいましたが、1950年までにみんな別の場所に引っ越してしまい、その後44年間空家になっていました。その後、曾孫がこの家をホテルに改築し、2004年にこのホテルがオープンしました。ホテル中に家族の思い出の写真、肖像画などがたくさん飾ってあります。

 部屋はすべてオリジナルでデザインもサイズも違います。アンティークのブランコがある部屋も。
壁には家族写真が。
 屋上のレストランは私のお気に入りのグジャラーットタリ。食器が素敵。AGASHIYE

外観。市内のSidi Saiyad Mosque の目の前に位置しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿